2018年12月31日

■今年もお世話になりました。

↓松本が先日、おもちを切りました。


毎年思うことですが…
一年一年が早すぎて、もうビックリします。( ;∀;)
来春は、娘がもう小学生…(ランドセル以外、何の準備もしていない)
長い夏休みとかはなく、長時間預かってくれ、先生との距離の近い保育園生活から、ガラッと親子共々生活スタイルが変わります。
母親の私の制作時間も、当分はさらに減ることでしょう。
そう思うとちょっと残念ですが…。

松本の作品に期待していただけるとうれしく思います。(*´∀`*)
松本はこの年末近くになってインスタグラムも始めましたので、そちらもチェックしてくださると有り難いです。


いいことのありそうな、ピンク色の夕焼け。
IMG__192353.jpg

新年もよろしくお願いいたします。
よい年をお過ごしください。


posted by 宮崎佐和子 at 17:14| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
今年もあっという間に終わりそうでびっくりですね^_^;

振り返ると、いろいろやり残したことばかりだなぁと
いつも思ってしまいますが、
人は常に、その時出来ることを一生懸命やるということしか
できないんだろうな、という気もちょっとします。


それと実は、あとひと月くらいで、甥っ子か姪っ子が生まれます。
(うちの甥っ子たちのいとこです)

新年早々のめでたいことで、
またいろいろ作らなくては!とおじちゃんも元気をもらっています(笑)。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年を迎えてください!
Posted by GIL at 2018年12月31日 23:40
GILさん、こちらこそありがとうございました。(^^)

>あとひと月くらいで、甥っ子か姪っ子が生まれます。

うわ!!おめでとうございます!!
赤ちゃんが誕生してにぎやかになるのは、ほんとうにハッピーなニュースです。(*´∀`*)
たのしみですね〜〜☆☆
おじさんお手製のすてきなものを、その子も使うことになるんですね、きっと。

新年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
GILさんにとって、幸せな年になりますよう、四国からエールをお送りします。
Posted by 宮崎佐和子 at 2019年01月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: