2018年12月29日

■2019年福袋のお知らせ。

今年もあと二日!!
寒さが厳しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
工房のショップ、和×和では、恒例になっている福袋を準備中です。
今回は10袋くらいを登場させる予定となっていますので、チェックしてくださるとうれしいです!


↓2019年は、思い切って?お重箱を初めて出しています。
2019_A_9310.jpg

気に入っていたものなのですが…。
作品展に出せなくなったものです。( ;∀;)
どなたかとご縁があればいいな〜。

他の福袋は、随時プレビューしていきます。
カートオープンは1月3日を予定していますので、その間はチェックしてくださいね。
(カートオープンまで、「売切れ」表示になっています)



時期が来たのでうp#頂き物 #凄いのきた #和菓子薫風 お客様から頂戴した15cmのどら焼き、サイズ的にシュトレンかなと、勘違いしておりました。#開けてびっくり 大きな大きな#どら焼き でした。焼きごてで#和うるし工房あい の屋号と#猫 の意匠が#スパークリングワイン と一緒にいただきました、フルーティーな香りと良く合う美味しい#どら焼き でした。ありがとうございました。
さて、今日のおまけ写真は… 松本のInstagramから。
お客様からいただいた、特製どら焼きです!!
「薫風」さんのどら焼き、フルーツたっぷりで甘酸っぱく、ひと味もふた味も違いました!!
(松本はスパークリングワインでいただいていました…)
和のお菓子も、作り主のセンスで、こんなに変わるものなんですね。

うっとりしながら、見習いたいなあ〜と思ったひとときでした☆

posted by 宮崎佐和子 at 23:27| Comment(0) | 国産漆のうつわ専門店 和×和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: