2018年09月04日

■三毛猫ちゃんの梅の花三段丸重箱、製作中です。

強い台風21号が、ただいま四国に接近中です。(;´Д`)
警報が出ているため、当然ながら保育園はお休み…。(涙
お勤めを急に休めない方はどうされているんでしょうね〜〜。

5才の娘は、今のところ、一人で静かに遊んでいますがいつまで持つかどうか。(;´д`)ゞ

さて、そんな今日はこれをご紹介したいなと思います。


↓三毛猫ちゃんになるお重箱を製作中です♪♪
2018_9429.jpg
お客様からいただいた、愛猫ちゃんの写真集を印刷した資料を参考に…。
グリーンの瞳、ピンクのお鼻、古典的な三毛柄…
ととても魅力的なお嬢さん猫ちゃんなんですよ。


↓この赤いお重箱の黒地バージョンですになりますね〜。
DM_4637.jpg
昨年、こちらの作品展でもご紹介したことがありました。
※広島での作品展のお知らせ。

もう猫ちゃんの絵付けの仕上げ以外は、ほぼ出来上がっています…!
IMG_9298.jpg
黒地に紅梅も、華やかでステキでしょう、(*´∀`*)


↓内朱で、猫ちゃんのシルエット入り。
IMG_9299.jpg
黒地バージョンのお重箱もほしい!!と、秘かに制作していた作品ですが、
たまたまお問い合わせをいただき、たいへん気に入ってくださったので、愛猫ちゃんの顔だけ仕上げてお渡しするというスムーズな運びとなりました。(めずらしい!!)

ほかにもいろいろいただいているオーダーのお品も進めていますよ〜♪♪
愛猫ちゃんを描いためんぱのお弁当箱も、いよいよ仕上げ中です。
こちらもクールでとっても可愛い!!
そのうちご紹介出来たらなあ、とおもいます。(*´∀`*)


IMG_20180826_203956.jpg
さて、今日のおまけ写真は…

先日、仕事で徳島へ行ってきました!!
神山町の古民家フレンチ、カフェ オニヴァさんで晩ご飯♥
子供を預かってもらってきたので、夜はゆっくりできました。
(久しぶりに飲めたのが、何よりウレシイ…)( ;∀;)

posted by 宮崎佐和子 at 11:03| Comment(0) | オーダー品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: