2018年06月08日

■松本が会場でお待ちしています。

小雨が降ったり、止んだり…。
工房の周りも、いかにも梅雨らしい景色となりましたよ〜。
皆さんのお住まいのところはいかがでしょうか。

松屋銀座本店さんでの作品展会場に、松本が6日よりご案内に滞在しています☆


DSC_0444.jpg

漆のおじさんが作務衣姿でお待ちしています。
木彫をしている、それらしいオジサンがいましたら、ぜひ声をかけて下さいね!!


それにしても、最近は仕事に集中できなくていけません…。(;´д`)ゞ
今年は自治会の役員が当たっており、子供の保護者会の役員をしています。
もともと仕事で入っている会と合わせると、十数もあって、
モチロン全部の会に出たり中心になって動くのではありませんが… 
もうワケが分からなくなりつつあります。

夏はイベントのお手伝いもあるし、その準備も〜〜〜〜〜!
わたしはもともと落ち着きのない性格なので、こんなソワソワした中で、仕事ができるのでしょうか。
世の中のいろいろ掛け持ちして働いているお母さんってすごいなあ…。
(;´Д`)

とりあえず、松本が出張中は、工房3ニャンズや出目金たち、娘の拾ったイモムシ、
保育園のバザーに出すという目論見のあるカブト幼虫などなど、多数の扶養者を抱えていますので;;
しっかりめんどうを見たいと思います。


2018_8785.jpg
さて、今日のおまけ写真は…

今年のウルシの実です。
ヒスイのような輝きで、おもわず見とれてしまいます♥

posted by 宮崎佐和子 at 15:19| Comment(0) | 作品展
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: