2017年02月17日

■ショップに子供椀とスプーンのセットをアップしました。

今年から、4才の娘が週一で水泳教室へ通っています。
先日は、はじめてビート板を使って、バタ足をしました!(しかし先生に引っ張ってもらいながら…)
夏ごろには、泳げるようになるかなあ…。
私が泳ぎがぜんぜんダメなので(プールの端まで泳いだ事がない) 娘は水泳の楽しさを知ってほしいなと思いました。


さて、そんな今日はこれをご紹介したいなと思います。
国産漆のうつわ専門店 和×和に、新作をアップしました。


↓かわいらしいでしょう…♪♪ 小さなお椀とスプーンのセットです。
2017_9175.jpg
10cmサイズの小さなお椀と、スプーンの組み合せ。
お食い初め、離乳食の器としてのご紹介です。お椀の高台の裏に名入れサービスが付いていますよ。

赤ちゃんご誕生やお誕生日のお祝いなどにいかがでしょう。(^^)


↓スプーンはとくにおすすめ!
2017_9185.jpg
中学生のときからスプーン研究をしていた(ほんとらしいです;;)オタクな松本が、一本ずつトチ材を手削りして制作しているスプーンなんですよ〜。
もどかしい?最後のひとすくいまで、きれいに取れます。
大人のデザートセットとしても楽しめそうなセットです。

ただ、このセットはお子さんがガジガジしたり、テーブルでカンカンするのには向きませんので;;
お子さん自身に使っていただくのは、年中さんくらいになってからの方がよいかもしれませんね。
(^^;

また、詳しくはページをごらんいただけますと嬉しいです☆



2017_9069.jpg
さて、今日のおまけ写真は…

おなか減っているらしいミルミルです。


posted by 宮崎佐和子 at 23:00| Comment(0) | 国産漆のうつわ専門店 和×和
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: